爆笑 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

朝から

ドクターの検診

受けてきましたよ~爆笑

あしあとあしあとあしあと

子宮口が

4センチ開いていて、

子宮頸管も

以前よりも

短くなってるそう。

雷 

今回は

先生が

ケンゾーの頭を触ってるなってのが

分かりました爆笑

再び

スイープも

してもらいました。

あしあとあしあとあしあと

貴女の身体は

準備万端、

いつでも出産になる

可能性があるよ。

何が陣痛のトリガーになるか

わからんからねニコニコ

雷

因みに

今晩

私がオンコールやから

もしかしたらグッラブラブ


言ってくれました爆笑

あしあとあしあとあしあと

陣痛のきっかけ

と言ったら

やっぱり

セッOスじゃないですか。

雷 

アーネストに

今晩セッOスしないと

って言ったら

I won't hit his head😭?

と来ました。

あしあとあしあとあしあと

これには

爆笑笑い泣き

雷

確かに

ドクターの指で

ケンゾーに触れるなら

アーネスト🍆もケンゾーに

触れる笑い泣き?

あしあとあしあとあしあと

AIに聞いたら、

マジで

触れる可能性は

あるそうです笑い泣き

雷

ただ

羊水と

卵膜に守られているから

直接ゴツゴツ当たるのではなく、

羊水、卵膜越しに圧力を感じる、

だから怪我は無い

とのこと。

あしあとあしあとあしあと

なるほどな~笑い泣き

あ~

笑った笑い泣き

雷

でも

陣痛始まっても

全く開いておらず

痛い人も居る中で

痛み無しで

ここまで

開いて

ラッキーですニコニコ

あしあとあしあとあしあと


本当に

自分の身体に鈍感で

今まで生きて来て

もうすぐ生理が来るな!!

みたいなのも

1回も分かったことが

ありません。

(生理痛にもなったことが

ありません。)

雷

だから

お腹が張ってるとかも

全然分かりません。

多分

私が痛いと感じる時は

ガチで痛い時やと

思います爆笑

早くそうなって欲しいなラブラブ

あしあとあしあとあしあと

もし万が一

予定日を過ぎても

産まれん場合は

7/9に誘発して出産

だそうです。

雷

ただ

ナースは

その前に

産まれると

思うけどねウインク

と言ってくれました。

あしあとあしあとあしあと

取り敢えず

アーネストは

今仕事で不在なので

昼寝して

アーネストの帰宅を

待とう笑い泣き