こんにちは
朝から
ドクターの検診
受けてきましたよ~
子宮口が
4センチ開いていて、
子宮頸管も
以前よりも
短くなってるそう。
今回は
先生が
ケンゾーの頭を触ってるなってのが
分かりました
再び
スイープも
してもらいました。
貴女の身体は
準備万端、
いつでも出産になる
可能性があるよ。
何が陣痛のトリガーになるか
わからんからね
因みに
今晩
私がオンコールやから
もしかしたら

と
言ってくれました
陣痛のきっかけ
と言ったら
やっぱり
セッOスじゃないですか。
アーネストに
今晩セッOスしないと
って言ったら
I won't hit his head😭?
と来ました。
これには
爆笑
確かに
ドクターの指で
ケンゾーに触れるなら
アーネスト🍆もケンゾーに
触れる

AIに聞いたら、
マジで
触れる可能性は
あるそうです
ただ
羊水と
卵膜に守られているから
直接ゴツゴツ当たるのではなく、
羊水、卵膜越しに圧力を感じる、
だから怪我は無い
とのこと。
なるほどな~
あ~
笑った
でも
陣痛始まっても
全く開いておらず
痛い人も居る中で
痛み無しで
ここまで
開いて
ラッキーです
私
本当に
自分の身体に鈍感で
今まで生きて来て
もうすぐ生理が来るな
みたいなのも
1回も分かったことが
ありません。
(生理痛にもなったことが
ありません。)
だから
お腹が張ってるとかも
全然分かりません。
多分
私が痛いと感じる時は
ガチで痛い時やと
思います
早くそうなって欲しいな
もし万が一
予定日を過ぎても
産まれん場合は
7/9に誘発して出産
だそうです。
ただ
ナースは
その前に
産まれると
思うけどね
と言ってくれました。
取り敢えず
アーネストは
今仕事で不在なので
昼寝して
アーネストの帰宅を
待とう