おはようございます
先週の
スイープの後
直ぐ産まれるんかと思い
記念に
写真撮ったのに
まだ産まれてません
今日
39wに入りました。
でも
いつも通り
ホットピラティス。
もうね、
クラスを一緒に
受けてるオバサマ達が
大騒ぎ
スクワットする度に
産まれるんちゃうかって
怖かったって
大笑いしてました
名前なんて言うん
って聞かれたから
Kenzoって言ったら
あのブランドの
香水めっちゃ良い匂い
と
やっぱり
香水人気なんかな
初めて話したオバサマは
予定日まで後何ヶ月
って聞いてきたから
来週って
言ったら
ぶったまげてました
オバサマ達
皆
ラティーナやから
ケンゾーも
ラティーノミックスなんで
What a great mix
って
褒めてくれます

(笑)
アーネストは
毎日
毎日
めちゃ優しくて
毎朝
朝食を持って
ベッドに来ます。
起き上がるのも時間掛かるから
抱き抱えて
起こしてくれて
タベモノデス
と
朝食をくれます。
で、
私が食べるのを
ジーっと見て
オイシイ
と聞いてきます。
毎日
100%この繰り返し
Do you want tea
Do you want iced coffee 
って飲み物も
作ってくれて、
私のお世話が
終わったら
漸く出勤
アーネスト曰く
愛する人に
サービスするのが
彼のlove languageらしい
なるほど
だから
色々やってくれるんか
(笑)
尽くされたい女子は
Act of service 男子と
結婚すべし。
関心するのが
アーネストは
横になっていても
何をしていても
頼み事したら、
即やってくれる
絶対嫌な顔しない。
それを見て
凄いな~
って思う
それに
めちゃ有難い
その他の
アップデートは
無事
車の修理が
完了して、
今日
ピックアップしに行きます
トランスミッション変えたら
調子が
良くなったらしくて
もう何の問題も無いよ~って。
嬉しい
ケンゾーが
産まれる前に
準備が整って
良かった

明日は
朝イチから
週に1回の
OB検診があります。
またスイープ
してもらう予定です
もうあんまり
期待してないけど
また進展が
あったら
書きま~す
