アーネストらしい | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

昨夜の

アーネスト。

雷

アーネストって

顔を見たら

何を考えてるか

分かります笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

何か泣きそうな顔。

何なん?

と聞いたら、

ケンゾーの頭が

そこにあると思ったら

怖くて

出来ひんショボーン

と。

雷

アーネストらしい

(笑)

ケンゾーのこと

めちゃくちゃ

大切やもんな。

傷付けたくない

って事で

セッOスはしませんでした

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そして

皆さんの予想通り

まだまだ

妊婦の私

今日は

ホットバレーのクラスキラキラ

雷

この先生

めちゃ優しくて

リストの中に

私の名前があったら、

1番涼しいスポットを

私の為に

キープしてくれてますお願い

あしあとあしあとあしあと

バレーのクラスは

脚を沢山使うから

妊婦にもってこいニコニコ

雷

今日も

滝のような汗をかいて

凄いスッキリ、

楽しかったラブラブ

あしあとあしあとあしあと

私って

家でじっとしてるのが

苦手なので

せっかくやから

最後の最後に

デートプランを

考えてみました。

雷

AIに

沢山歩けて、

かつ至る所に

綺麗なトイレがある

オススメスポットを

聞いてみました爆笑

あしあとあしあとあしあと

じゃあ




の2つ。

雷

トロントに来たら

先ず最初に

行きそうな場所ですが笑い泣き

まだ行ったことない

(笑)

あしあとあしあとあしあと

この2つ、

アーネストは

私と行きたいと

言っていた場所

なので

楽しみですラブラブ

雷

アーネストは

他にも

私と行きたい所が

沢山あって、、、

でも

今までは

私が週末にフライトが

あって

あまりどこにも

行けなかったので、

この夏は

ケンゾーも一緒に

3人で

沢山

お出かけしたいなニコニコ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

妊婦生活も

残すところ

最長

後2週間

(予定日超過誘発の場合)。

雷

アーネストと

2人の時間を

楽しもうと

思いますニコニコルンルン