こんにちは
昨夜の
アーネスト。
アーネストって
顔を見たら
何を考えてるか
分かります
何か泣きそうな顔。
何なん
と聞いたら、
ケンゾーの頭が
そこにあると思ったら
怖くて
出来ひん
と。
アーネストらしい
(笑)
ケンゾーのこと
めちゃくちゃ
大切やもんな。
傷付けたくない
って事で
セッOスはしませんでした
そして
皆さんの予想通り
まだまだ
妊婦の私
今日は
ホットバレーのクラス
この先生
めちゃ優しくて
リストの中に
私の名前があったら、
1番涼しいスポットを
私の為に
キープしてくれてます
バレーのクラスは
脚を沢山使うから
妊婦にもってこい
今日も
滝のような汗をかいて
凄いスッキリ、
楽しかった
私って
家でじっとしてるのが
苦手なので
せっかくやから
最後の最後に
デートプランを
考えてみました。
AIに
沢山歩けて、
かつ至る所に
綺麗なトイレがある
オススメスポットを
聞いてみました
じゃあ
トロントに来たら
先ず最初に
行きそうな場所ですが
まだ行ったことない
(笑)
この2つ、
アーネストは
私と行きたいと
言っていた場所
なので
楽しみです
アーネストは
他にも
私と行きたい所が
沢山あって、、、
でも
今までは
私が週末にフライトが
あって
あまりどこにも
行けなかったので、
この夏は
ケンゾーも一緒に
3人で
沢山
お出かけしたいな
Anyways
妊婦生活も
残すところ
最長
後2週間
(予定日超過誘発の場合)。
アーネストと
2人の時間を
楽しもうと
思います


