holy cow | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

今日は

先ず

朝イチに

会社から連絡があり

12:00に

モントリオールへ

飛んでください

と。

雷

空港に着いたら

フライトが

変更になり、

8時間の

待ち時間が

出来ました。

あしあとあしあとあしあと

暇やなぁ、、、


これまた

スーパーイケメンの

ドクターに

連絡しました。

雷

めっちゃ時間あるから

ランチ食べたい


言ったら、

今直ぐ

迎えに行くと。

あしあとあしあとあしあと 

で、

ドクターが

空港に

向かってくれてる内に

またフライトが

変わり、

最終的に

Bermudaへ

14:00に

飛ぶことに

なりました。

雷

ドクターに

時間が

変更になったから

ランチには行けない。

その代わり

空港で

私の仕事まで

一緒に

過ごそうラブラブ


提案したら

Okグッ

あしあとあしあとあしあと

で、

ドクターと

1時間だけ

一緒に

過ごしましたラブラブ

雷

こんなん

言ったら、

あれですけど

先月から

色んな男性と

デートしましたけど、、、

初めて

👉👌を

したいと

思いましたラブ

Bahahaha

それ位

魅力的な人

でしたラブ

あしあとあしあとあしあと

見た目も

性格も

OMG 

So good

雷

恋に落ちたかも

知れない、、、

困った、、、

(笑)

あしあとあしあとあしあと

バンクーバーから

トロントへの

ドライブも

一緒に

行きたい


言ってくれました。

雷

でも

Level 20ルールを

説明した私

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと 

そしたら、

大笑いして

Level 何になったら

彼氏になれて

Level 何になったら

結婚出来るんか

教えて!

雷

毎回

会う度に

数えるから


笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

今日は

幸せな

気持ちのまま

眠りに就けそうです。

雷

キャロルには

Lol

You are crazy


言われました笑い泣き 

あしあとあしあとあしあと

明日は

取り敢えず

歯医者さんと

デートがあるんで、、、

雷

その後

総合評価して

考えます笑い泣きグリーンハーツ