ビデオチャット | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨夜

帰宅してから

ドクターと

ビデオチャット

してましたラブ

(笑)

あしあとあしあとあしあと

ドクターが

人生で

こんな

素敵な出会いを

経験するとは

思わんかった

と。

あしあとあしあとあしあと

空港で

1時間しか

過ごせなかったじゃないですか。

雷

貴女が

仕事に行ってから

1時間は

短過ぎる。

もっと

一緒に過ごしたかった!!

と。

雷

私を見たいから

私の写真を

拡大して

見ていたらしいです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

離婚の話を

していたんですけど、

I dont ever want to hurt you

If anything I want to help you 

be the best version of yourself

と。

雷

私より

4歳下の

男の子が

こんなこと

言うえーん?

あしあとあしあとあしあと

バンクーバーから

トロントまでの

ドライブも

ロードトリップを

してみたかったのも

あるけど、

お互いを

知る

良いチャンスやと

思うから。

雷

一緒に

カナダを

横断して、

お互いのことが

好きなら

関係性を

深めたいと

言ってました。

あしあとあしあとあしあと

皆さん、

私が

これまでの

デートで

全く

トキメイてなかった

のも

ビックリ

だと思うんですが笑い泣き

雷

昨日は

ほんまに

久しぶりに

トキメイて、、、

フライト中

ずっと

幸せでしたラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

彼は

美容整形のお医者さんなので

美容には

詳しくて、

肌とか

顔のこと

色々

教えてくれます笑い泣き

雷

私の顔を見て

目が二重で大きくて

鼻筋が通っていて

頬骨が高くて

顎のラインもシャープで

歯は真っ白

貴女に

整形は

必要ないと

言ってました笑い泣き

(笑)

あしあとあしあとあしあと

Anyways !

昨日を振り返ってみて、

ほんまに

ええ男やった

笑い泣き

雷

何か

凄いキラキラしてました

このドクター。

オーラなのか

相性が良いからなのか


分かりませんが

感想を一言で述べたら

ドクターは輝いていた

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

恋の病期に

突入しました笑い泣きグリーンハーツ