トロントの可愛いサンダル | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい


ビーサン持ってなくて

欲しいな~


思って

はや数年笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Social media で

偶然

見つけた

このお店




雷

可愛いハート

履き心地が良く

歩き易くて

濡れてもok。

あしあとあしあとあしあと

早速

購入。

雷

トロントのブランドやから

注文した

翌日に

届きました笑い泣きラブラブ


あしあとあしあとあしあと

どんな服や

ビキニにも

合うように

クリーム色を

選びましたラブ

雷

ほんまに

履き心地が良くて

気に入ったピンクハート

あしあとあしあとあしあと

私って

いつも

服も

持ち物も

安い物

ばっかりなんです笑い泣き

雷

キャロルに

私が

身に着けている物の

値段を

言ったら、

貴女が

身に着けている物は

全部

高い物に

見える


ビックリしてました

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways !

エリート男子達は

私の足の爪を見て

I like your pedicure 


褒めてくれます。

雷

私が白を

選んだ理由は

これもサンダルと

同様に、

どんな服や

水着とも

マッチする必要が

あるから笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

デートでは

大体

ザラの

この6cmヒール

サンダルを

履いてますラブラブ

雷


脚が

綺麗に

見える

気がする笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

皆さんは

どんなスタイルで

デートに

行きますか?グリーンハーツ