待ち時間 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

今日は

オンコールの日。

雷

でも

電話は

掛かってこず

暇なので

イケメン達と

話してました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

32歳のイケメンは

まだ

体調が悪いけど

来週なら会えると。

雷

Ok...

それまで

暇なので

他のイケメン達と

遊ぶことに笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

1人は

歯医者さん。

めちゃくちゃ

イケメンえーん

めっちゃ

背高いえーん

雷

もう一人は

ファイナンス男子。

これまた

めちゃくちゃ

高身長で

イケメンえーん

あしあとあしあとあしあと

もし

明後日

仕事がなかったら

歯医者さんと

デートしますラブ

雷

デートに

着て行く服は

キャロルが

Wow 

Sexxxyyyyy

All men like this 

と言ってくれた

ジャンプスーツ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

背中むき出しの




これですピンクハート

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

キャロルが

めっちゃ忙しくて、

来月

一緒に

バンクーバーに行けそうに

なくて、、、

雷

困った私は

32歳のイケメンに

一緒に

バンクーバーに来てハート


頼みました。

あしあとあしあとあしあと

日程に問題がなければ

行くよ


言ってくれたんですけど、、、

雷 

スケジュールを確認したら、

アメリカ出張と

丸かぶりしていて、

無理や


えーん

あしあとあしあとあしあと

そこで、

めちゃくちゃしつこい

ハーフ男子が

誰も

一緒に

運転する人が居ないなら

僕が助ける


笑い泣き

雷

いやいや、

私のこと

好き過ぎやろ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

結局

モントリオールで

ランチに行ってから

毎日

メッセージが着ます、

しかも

1日中笑い泣き 

雷

全然

諦めてないやん笑い泣き 

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

先ほど

ハーゲンダッツを

一箱食べて

幸せラブラブ

(笑)

雷

歯医者さんに

アイスクリームは

歯に悪いよ


言われました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

因みに

歯医者さんは

私の歯を見て

Your teeth are so pretty 😍 


言ってました笑い泣き

雷

Bahahaha 

ありがとう笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

では、

そろそろ

寝ますzzz

雷

おやすみなさいグリーンハーツ