good timing | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

キャロルが

家売却前に

水回りを

修理しないと

いけないそうで、、、

雷

キャロルは

仕事で不在なので

サヨが、

代わりに

対応して

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

デートキャンセル故に

暇なので

配管工のおっちゃんが

来るのを

待っていました。

雷

おっちゃん

到着。


lululemonの

スポーツブラと

ショーツ履いてるので

おっちゃんは

機嫌が良い笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

キャロルが

修理したい所を

私が

おっちゃんに見せて、

何か飲む?


聞いたら

コーヒーが良いと。

雷

おっちゃんに

コーヒーをあげて

キャロルに

連絡。

あしあとあしあとあしあと

サヨが

おっちゃんに

優しくしてくれたら、

おっちゃんが

しっかり

修理してくれるから

有り難いわラブラブ


笑い泣き

雷

キャロル、

そこんとこは

私に任せて笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

おっちゃんが

めっちゃ

ご機嫌で

2個の修理の内

1個を

無料で

直してくれましたラブ

雷

キャロルが、

スポーツブラと

ショーツ履いてくれて

ありがとう。

I owe you big time


感謝してます

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

じゃあ

冷蔵庫の中の

グレープフルーツビール

飲んで良い?

雷

2本とも

飲みなはれ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

やったーラブ

ハッピーラブ

(笑)

雷

ってことで、


日焼けしながら

ビール飲んでます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そうこうしてたら、

イケメンから

15h寝た


メッセージが

着ましたラブ

キュンピンクハート

雷

ただ、

全く

回復しておらず

寧ろ

悪化しているそうです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

分かる分かる

私も

1週間位

凄い

しんどかったから笑い泣き

雷

1日寝た位じゃ

治る訳ない笑い泣き

Bahahaha 

あしあとあしあとあしあと

今日

この後

来月のシフトが

発表される

予定ですラブ

雷

バンクーバーへの

小旅行が

私を待っているから

来月の

スケジュールは

とても

大切なんですキラキラ

あしあとあしあとあしあと

連休が

長く

取れています様にグリーンハーツ