モントリオール散策 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

ハーフ男子が

ホテルまで

迎えに来てくれて、

プーティンレストランに

連れて行ってくれましたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

グアカモレが

乗ったやつ。


雷

寒がりな私に合わせて

炎天下の中

食べてくれました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

トイレから

戻って来たら

お会計を

済ませてくれていた男子。

雷

ありがとうラブ

あしあとあしあとあしあと

その後

どっかの小山

みたいな所に

連れて行ってくれて


モントリオールの

ダウンタウンを

一望しましたラブラブ

雷

小山を散歩して


ビーバー?

みたいな

動物を

見つけて

ハッピーラブ

あしあとあしあとあしあと

暑過ぎたので

アイスクリームを

食べに行きたい

と言ったら、

人気の?

アイスクリーム屋さんに

連れて行って

くれましたラブラブ

雷

1番

デカいサイズ食べるんや~

って

意気込んでいた私。

あしあとあしあとあしあと

店員さんに

サイズを確認したら

最大のやつは

デカ過ぎて

怖気づいた私は

2番目に

デカいのを

注文。

雷

男の子も

同じサイズのを

頼んでましたピンクハート


写真

撮りまくって

送ってくれる

優男ラブラブ

私の写真も

撮ってました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

で、

私って

食べ方が

めちゃくちゃなんで

口周りが

チョコレートまみれに。

雷

男子が

私を見て

子供みたいって

言うので

2人で

爆笑しました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

道行く男性達が

私の顔を

じーっと

見てくるから

Do I look a mess?


聞いてみました。

雷

じゃあ

貴女みたいな綺麗な人

見たことない


言って

去って行きました笑い泣き

モントリオール男子にとって

これ位は

朝飯前笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

最後は

ハーフ男子が

ホテルまで

送ってくれて

バイバイしましたラブラブ

雷

何か

お酒も飲んでないし

初々しい

デートで

楽しかったですラブ

あしあとあしあとあしあと

また

貴女が

モントリオールに来たら

会いたい


言われました。

雷

どうしようかな~笑い泣き

なんつって

(笑)

あしあとあしあとあしあと

それでは

身支度して

トロントへ

戻りますラブラブ

雷

久しぶりの自宅、

楽しみですグリーンハーツ