要望 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

YYZ

トロントピアーソン空港に

戻って来ましたラブラブ

雷

Finally I'm home

So happy ラブ

あしあとあしあとあしあと

ハーフ男子に

頼み事を

されました。

雷

私の妹を

紹介して欲しいと笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

分かる分かるグッ

雷

私が無理なら

私と

DNAが近い

妹が良いって気持ち笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

ただ、

私の妹って

東大卒の

スーパーエリート

キャリアウーマンやから

普通の男子には

近寄り難いかなぁ笑い泣き

雷

普通の男性より

大分

多く稼いでるし、

何より

結婚してるし笑い泣き

(笑)

あしあとあしあとあしあと

可愛い日本人の

女の子が居たら

紹介する


約束して、

落ち着いて貰いました笑い泣き

雷

ハーフ男子から

めっちゃ

メッセージ来るけど

トロントに

戻って来たからには

私は

32歳のイケメンに

集中しないと笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

私の着陸時間に

合わせて

メッセージをくれた

イケメンラブラブ

雷

明後日に

ナイアガラの滝に

行く予定ですラブ

あしあとあしあとあしあと

楽しみ~グリーンハーツ