デート日記番外編 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

つい最近

モントリオールから

トロントへの

フライトで

一緒に働いた

男の子。

雷

通常

フライトアテンダントは

同じメンバーと

飛ぶことは

まぁ

ありません。

あしあとあしあとあしあと

ですが、

この男子とは

何と!

今回の

成田便が

一緒に

なりました。

あしあとあしあとあしあと

日本に着いて

夜、

ダウンタウンに

一緒に

出掛けよう


言われたので

断りました。

雷

翌朝

ランチに行こうと

言われたので

断りました。

あしあとあしあとあしあと

じゃあ

ホテルにある

コンビニに行こう


言われたので

無視しました。

あしあとあしあとあしあと

で、


モントリオールにて

レイオーバー中の私。

雷

ご飯

食べに行きたいけど

面倒臭いな~


思っていたら

貴女を

迎えに行くから

ご飯に行こう


男子から

お誘いが。

あしあとあしあとあしあと

歩きたくないから

ラッキーチョキ

雷

ってことで、

ランチには

行って来ます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

私は

リッチなハスバンドを

探してるから、

ファイナンス男子としか

デートしない


この子には

伝えてあります笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

因みに

この子は

24歳

ヨーロッパとアジアの

ハーフイケメン

です。

雷

可愛いところもあって

日本で滞在した

ホテルの浴衣が

気に入ったらしく

購入してました爆笑

あしあとあしあとあしあと

その浴衣を

着た写真を

律儀に

送ってくる

男の子。

雷

どうやら

日本の文化が

好きな様です。

あしあとあしあとあしあと

私は

リッチメンしか

相手にしてないから笑い泣き

無理やけど、、、

雷

素敵な日本女子と

出会って欲しいなラブラブ

あしあとあしあとあしあと

では

ランチに行って来ますラブラブ

雷

私の私服

セクシーやから

男の子が

鼻血出しません様に笑い泣きグリーンハーツ