座高 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

今日は

エアポート

STANDBYの日。

あしあとあしあとあしあと

空港で

4時間過ごして

先輩達が

仕事に現れなかったら

私が

代わりに

仕事をします。

雷

どっかに

飛べたら

良いな~ラブラブ

一応

5日間は

旅行出来る様に

パッキングは

してますルンルン

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

いつも

デートに

行って

思うこと。

雷

私って

身長が158で

背は全く

高くありません。

あしあとあしあとあしあと

で、

変人イケメンは

182cm。

私より

大分

背が高い。

雷

やのに!

横に座ったら

目線が

全く

一緒笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

こんなに

身長差あるのに

座高が

一緒って

ヤバ過ぎません?

笑い泣き

雷

私は身体がほぼ胴で

向こうは身体がほぼ脚

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

たった今

会社から

電話が掛かって来ましたチョキ

雷

先ずは

今日

モントリオールへ。

そして

明日

日本に飛びますラブ

あしあとあしあとあしあと

うどんと

柚子ポン

買いたかったから

嬉しいハート


雷

楽しんで来ますグリーンハーツ