環境のせい? | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

これ

昨日の夕方

ストーリーに

載せた

写真

なんですけど


自分でも

見た目が

変わったな~


思います。

あしあとあしあとあしあと

バンクーバーに

居た頃より

肌が

めちゃくちゃ

綺麗に

なった!

雷

ツケマも

14時間の

フライトで

付けるのは

現実的じゃないから

辞めました。

あしあとあしあとあしあと

前は

香水も

利用していましたけど、

フライトアテンダント

トレーニングで

禁止されていたので

香水を付けない生活に

慣れました。

雷

今では

香水は

全く使って

いません。

付けるなら

ボディミストの

軽いやつ。

あしあとあしあとあしあと

総合したら

何か知らんけど

凄い

ナチュラルな

スタイルに笑い泣き

雷


昔は

アフロヘアとかして

ネオンカラーの

服とか

着てたんですよ~笑い泣き

歳を重ねれば

落ち着くと

いう噂は

ほんまやった笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

フライト中、

同僚に

しょっちゅう

どこの

口紅

使ってる?


聞かれます。

雷

私が

使ってる

口紅は

メイベリンの

Super stay

色は

Exhilarator

ですハート

あしあとあしあとあしあと

青みが強い赤で

歯が真っ白に

見えますラブ

雷

セクシーな感じの

メイクをしたい人は

ポイントメイクに

使ってみて下さいルンルン

あしあとあしあとあしあと

カナダの男子は

100000%

赤いリップ

素敵やなって

褒めてくれますラブラブ

雷

このリップ

Super stayって

言うだけあって

普通のキス位じゃ

全く落ちないので

そこも

オススメです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

変人イケメンって

U of T

トロント大学卒

なんですよね~

日本で言ったら

まぁ

東大みたいな感じですよね。

雷


そんな

高学歴の人と

デートしたことない笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

で、

昨日

このイケメンに

元夫の名前の

タトゥーが

あると

言いました笑い泣き

雷

そしたら

ひとしきり

大笑いして

見せて

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

左腕の

タトゥーを見せたら、

I will tatoo your name

On my ass


言ってました笑い泣き

雷

カナダの高学歴は

ただの

堅物

ではない笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

ネットフリックスとか

アマゾンプライムとか

観る?

って

聞いたら

時間がないから

観ない

と。

雷

そんなに

忙しく

働いてるのに、

もし

貴女との

休みが

合わんかったら

僕が仕事の

休み取るから

いつでも

言ってグッ

と言う

変人イケメン。

雷

こういう

優しさ

大好きラブラブ

あしあとあしあとあしあと

7月は

Ibizaに

行きたいらしく

一緒に行こう


言われました。

雷

私は

Ibizaよりも

バンクーバーに

自分の車

取りに行きたい笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

7月は

一旦

バンクーバーに

帰って

運転して

オンタリオに

戻って来るつもりですルンルン

雷 

長時間

運転したことないけど、、、

やるしかない笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

忙しい夏に

なりそうですグリーンハーツ