桁違い | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

変人イケメンと

デートして来ましたハート

雷

感想を

一言で

表すと

桁違い!!

あしあとあしあとあしあと

先ずは

経済状況。

雷

32歳にして

(33歳じゃなかった笑い泣き)

もう

いつでも

リタイア出来る


言ってました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そして

今まで

5人と

デートした中で

ダントツ

紳士。

雷

皆んな

最初のデートから

ハグとか

キスとかしてくるけど

このイケメン変人は

極めて

行儀が良く

めちゃくちゃ

好印象でしたラブ

あしあとあしあとあしあと

家族写真を

見せてくれたり

仕事の話を

教えてくれたり、

凄い

楽しいデート

でしたラブ

雷

で、


次の休みは

これこれこれやから

会えたら

会おう


さり気なく

会いたい気持ちを

表してくれて、

でも

押し付けがましくないのも

最高。

あしあとあしあとあしあと

私は

金曜日から

スタンドバイで

いつ飛ぶか

分からないので

はっきりと

いつ会えるかは

まだ答えられないんですけど、、、

雷

彼の休みの日の

いずれかには

会えそうですニコニコ

あしあとあしあとあしあと

凄い

遠くから

運転して来てくれて

明日もまた

彼は仕事なので

9時半には

帰る事に。

あしあとあしあとあしあと

私の家に着いて、

私の方から

ほっぺたにキスして


頼んだら

チュッとしてくれました。

雷

彼にも

頼まれたので

私も

ほっぺに

キスをして

またね


言って

下車しましたハート

あしあとあしあとあしあと

何これ。

こんな

爽やかな

デートしたことない笑い泣き

雷

私は

沢山

連絡してくれる人が

好きな事を

伝えたら

これから

もっと

連絡する


笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

冗談抜きで

この人と

上手くいかなくなるまで笑い泣き

他の人に

会う気は

無くなりました。

雷

桁違いで

良かった。

あしあとあしあとあしあと

変人イケメン、

貴方が

勝者です!!

雷

これから

宜しくねグリーンハーツ