どこに行っても同じ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

私って

どこに行っても

常に

ふざけてるので


You crank me up笑い泣き


言って

爆笑してます。

あしあとあしあとあしあと

昨日

キャロルが、

体調

まだ完全に

治ってないのに

デート行って

大丈夫なん?


聞いてきました。

雷

大丈夫大丈夫

イケメンに

病気移して

帰って来るからグッ


言ったら、

キャロルが

爆笑

してました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

何で

こんな

冗談ばっかり言う

人間になったのかは

謎なんですけど笑い泣き

雷

まぁ

元夫が

おもしろかったから

拍車が

掛かった可能性が

ありますね笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

この前

久しぶりに

元夫と

話して、

グッチの様子も

動画で

見せて貰いました。

雷

I wish you a happy life

A good husband 

And

Many babies

You deserve it.


言われました。

あしあとあしあとあしあと

幾ら

エリートイケメンに

チヤホヤ

され続けても、

過去を思い出すと

涙が出ます。

雷

それとこれは

全く別の話やから。

あしあとあしあとあしあと

でも

私の良い所は

一切

何事も

後悔しないこと。

雷

私は

常に

全力で生きてるから

自分の人生に

一切の悔い無し。

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

昨日の夜は

キャロルと

ベトナム料理を食べに行って

その後は

Americans got talent 

を観ましたラブラブ

雷

キャロルって

本当優しいんですよ。

あしあとあしあとあしあと

以前は

結婚していて

奥さんがいたそうです。

雷

だから

離婚した者同士

気が合うし笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

いつも

デートの服にも

アドバイスをくれる

キャロル。

雷

貴女は

例えゴミ袋を着てても

綺麗よ~


言いながら

それはセクシー過ぎやから

こっちの方が言い


教えてくれます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

今日も

キャロルに

服を

選んでもらおう爆笑グリーンハーツ