明日はいよいよ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

明日は

いよいよ

この変人と

デートしますラブ

あしあとあしあとあしあと

皆さんに

お見せできないのが

残念なんですけど、

この人

マジで

イケメンなんですよね~ラブ

雷

髪は

暗めのブラウンで

フッサフサ

最高。


あしあとあしあとあしあと

身体も

めちゃくちゃ

綺麗。

雷

骨組みから

筋肉の付き具合

全て

綺麗ラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

デートを

2回キャンセルしても

怒らずに

仕事終わりに

遠くから

会いに来てくれる

変人イケメン。

雷

いつもは

ツンデレですけど

明日会えるの凄い嬉しいラブラブ


言ったら、

Yay finally 

◯◯ - san Sayoko-San
 

送られてきました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

明日は

楽しもう爆笑グリーンハーツ