完璧なお尻(笑) | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

引き続き

めちゃくちゃ

体調悪くて

ずっと

寝てますzzz

あしあとあしあとあしあと

朝には

先ず

エリート兄の

電話で起床笑い泣き

雷

体調が悪い私を

励ましてくれて

今から

出勤準備すると。

あしあとあしあとあしあと

そして

その後

再び

着信笑い泣き

雷

今から

仕事に行くよ~

と。

あしあとあしあとあしあと

その後

何回か

電話掛かって来て

今日

貴女を、

迎えに行って

看病をしたい

と。

雷

有り難いんやけど


今一言も

話したくない位

しんどいから

No thank you

と。

あしあとあしあとあしあと

職場から

帰宅した後

また

電話が

掛かって来て、

寝れへんなら

いつでも

電話して来て。

I'm here for you honey

雷

また

貴女の可愛い顔を

見たいから

早く良くなってねラブラブ


エリート兄は

電話を

切りました。

あしあとあしあとあしあと

Fbで

見たのが

貴女のことを

本当に好きなら

おはよう

おやすみの

メッセージは必ず

それ以外にも

貴女の様子を

知る為に

必ず電話して来る

雷

逆に

電話して来ない

男に

無駄な時間を

使うな


男性が

語っていました。

あしあとあしあとあしあと

確かに

そうかもな~。

雷

破茶滅茶な

馬車馬の私が

ファイナンスガイと

デートするまでに

なるとは笑い泣き

(笑)

あしあとあしあとあしあと

でもでも

エリート兄は

もしかしたら

私の身体が

大好きな可能性があって笑い泣き

雷

ウェストが

こんなに小さいのに

お尻が大きいのは

何で?


聞かれました。

あしあとあしあとあしあと

そうかな?

と答えたら

鏡の前に

立たされて

見てこのお尻のカーブ

完璧


笑い泣き

雷

綺麗に産んでくれた

親に

これは

感謝笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

取り敢えず


全く

食欲が無いので

痩せ過ぎ無い様に

何か食べます爆笑

雷

早く

良くなります様に拍手グリーンハーツ