人選 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨日は

めちゃくちゃ

長い1日で

モントリオールの

ホテルに着いて

シャワーしたら

即寝でした笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

私の友達、

日本人の女の子

20代。

ワーホリビザ残り

3ヶ月。

雷

ワーホリ後も

カナダに残りたくて

永住権を

取りたい彼女。

あしあとあしあとあしあと

私って

結構

素敵な知り合いが

多いから、

彼女に

良さそうな

仕事を

紹介したんです。

雷

じゃあ

今働いてる職場

(飲み屋)が

上手くいかなくなったら

そこ

紹介して下さい

と。

(どうやら

飲み屋に男が居て

その男について行った

模様笑い泣き)

あしあとあしあとあしあと

で、

飲み屋で

ビザ延長を

することになり、

彼女は自費で

全ての

プロセスを

行いました。

雷

!

彼女から

連絡が来て、

飲み屋を

辞めたい

サヨさんが

以前紹介してくれた

仕事に

変わりたい

と。

あしあとあしあとあしあと

早速

私が

素敵な職場で働く

知り合いに

連絡したら、

分かった

任せてグッ


即答。

雷

翌日には

これとこれの

ポジションが

開いていて、

会社側は

彼女と実際会ってみて

気に入ったら


ビザの申請に

取り掛かるよ

と。

あしあとあしあとあしあと

因みに

ビザの申請費用

弁護士費用

50-100万は

会社持ち

だそうです口笛

雷

すげー!!

あしあとあしあとあしあと

早速

飲み屋で働いている

友達に

連絡したら、

ありがとうございますえーん

サヨさんと

話したら

ポジティブに

なれます

と。

雷

そうそう

ポジティブって

大事やで~

私って

結構

散々な目に

あってるけど、

いつも

スーパー

ポジティブやから笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

キャロルも

いつも

ポジティブな

私を見て、

見習わなあかんわ~


言いながら

電子タバコ

ふかしてます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

私が

これを書いて

伝えたかったことは

誰と

出会い、

誰に付いて行くか


よって

人生って

大きく

変わるんですよね~。

雷

人生って

本当

ドラマチックで

素敵。

あしあとあしあとあしあと

私の友達には

頑張って

永住権を

取ってもらって

夢を叶えて

貰いたいなグリーンハーツ