もう一人の変人 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

ウサちゃんの他に

話している男性。

この人は

33歳。

雷

スーパーイケメン。

身体もイケメン。

学歴もイケメン。

仕事もイケメン。

性格めっちゃ変笑い泣き

(私にぴったりピンクハート)

あしあとあしあとあしあと

で、

この人と

デートの約束をしていたら

ミュニック便が

巡って来て

1回目は

キャンセル。

雷

2回目は

ウサちゃんに

頼まれて

キャンセル笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

2回目を

断る際に

I got flight again 

I'm sorry 

Probably we are not meant to be 笑い泣き爆笑


伝えました。

雷

そしたら

We will keep trying 

会えるまで

頑張るんや

と。

あしあとあしあとあしあと

このイケメン変人は

こんな時に

凄い

ポジティブ笑い泣き

雷

で、

聞いたんですよ

何で

私に

会いたいの?

と。

あしあとあしあとあしあと

普通2回キャンセルされたら

多分もう

会わないのが

普通でしょ?

雷

そしたら

貴女と仲良くなれそうな

気がするから

と。

あしあとあしあとあしあと

私は

遊びじゃなくて

真剣交際を

望んでるんやけど

理解してる?

雷

Yes

あしあとあしあとあしあと


子供欲しいんやけど

あなたは欲しい?

雷

Yes

あしあとあしあとあしあと

なら

会っても良いかな~笑い泣き

雷

この変人イケメンは

凄いツンデレ

なんですけど

待ち合わせ場所

どこが良いかな?


聞いたら

指定してきたバー。

調べたら

私の家から近所でした。

あしあとあしあとあしあと

こういう

私がちらっと言った事を

理解して

一から十まで

説明しなくても

分かってくれる

雷


ちゃんと

会いに来てくれる

優しさ

素敵ピンクハート

あしあとあしあとあしあと

あと、

やっぱり

身体が綺麗やから

好きラブ

(笑)

雷

アリスに

ウサちゃんと

変人は

身長が一緒やから

身体がより

綺麗な方を

選びたい


伝えました。

あしあとあしあとあしあと

そしたら

Yes good DNA for babies


返事が笑い泣き

雷

アリスは

いつも

正しい笑い泣きピンクハート

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

うさちゃんは

私が

メッセージに

返事せず

既読のまま

放置していても

どんどん

メッセージを

送って来ます。

雷

私こういうの好きラブ

(笑)

あしあとあしあとあしあと

本人に

私が無視していても

メッセージを

送って来る

貴方が好き

変わらず

そのままで居て


伝えておきました笑い泣き

雷

私も

返事がなくても

ガンガン

メッセージ

送り続けるタイプなんで笑い泣き

ウサちゃんを見ると

自分を見ている様爆笑

(笑)

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

昨日の夜も

レイオーバーを

楽しみましたラブ


雷

では

今日の仕事も

頑張りますグリーンハーツ