乱気流 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

クタクタ


日本⇔トロントの

時差を

直すために

昨夜は

8時半には就寝。

雷

結果

午前2時半に

目が覚めました爆笑

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

昨日は

ガチの乱気流を

経験しました。

雷

小さく揺れることは

頻繁に

あるんですけど

昨日のは

ずば抜けていました。

あしあとあしあとあしあと

トローリーで

ゴミを

集めていたら、

Boom

身体が浮きました。

雷

1回だけかな


思っていたら

止まらない。

あしあとあしあとあしあと

トローリーに

ブレーキを

掛けて、

床に

しゃがみ

客席に

掴まっていました。

雷

でも

Boom

Boom

Boom

全く

止まらない。

あしあとあしあとあしあと

気が付いたら

同僚は


キッチンに

戻っており、

通路の真ん中で

私1人。

雷

キッチンに

戻りたいけど

立ち上がったら

身体が飛ばされるので

怖くて

立てない。

あしあとあしあとあしあと

その時

シニアFAの

先輩が

何とか

私のところへ来て

私のトローリーを

引っ張ってくれました。

雷

私は

床を這って

キッチンへ。

あしあとあしあとあしあと

そこで

キャプテンから

フライトアテンダント

今直ぐ

着席


アナウンスが

入りました。

雷

秒速で

自分の席に戻り

シートベルトを

締めました。

あしあとあしあとあしあと

私達のベルトって

上体全体を

がっちり

固定する様に

なってるんですけど、

それでも

Boom

Boom 

Boom

身体は

浮きまくる。

雷

乗客の数名は

叫んでました。

そりゃそうや。

怖いもん。

あしあとあしあとあしあと

その後、、、

無事

乱気流を抜け

無事

帰ってこれましたお願い

雷

良かったお願いハート

あしあとあしあとあしあと

トロントに着いて

携帯の

電源をオン。

雷

アリスと

ウサちゃんから

自撮りが

届いてました笑い泣きラブラブ

あしあとあしあとあしあと

2人共

私から

返信がなくても

送りまくってくる

タイプ。

雷

好きラブ

(笑)

あしあとあしあとあしあと

アリスは

サイクリングしたよ~ラブラブ

って写真。

ウサちゃんは

ブルージェイズの

ユニフォームを

着て

野球見に行くって写真。

雷

2人共

日常を

シェアしてくれて

可愛いラブ

(笑)

あしあとあしあとあしあと

帰宅して

キャロルが、

ウサちゃんから

メッセージ着た?


確認されました笑い泣き

(私の恋愛を

見守るキャロル笑い泣き)

雷

写真が来たよ


言ったら、

見たいと言うので

見せました。

あしあとあしあとあしあと

そしたら

Wowwwww

こんなイケメンに

出会えるんやラブ?

雷

サヨって

めっちゃ

ラッキーやなラブ


言われました。

あしあとあしあとあしあと

いや、

ラッキーなのは

ウサちゃんの方よ笑い泣き?

(笑)

あしあとあしあとあしあと

スーパーイケメンの

ウサちゃんに、

キャロルの猫の写真を

送ったら、

I'm jealous 

その猫は貴女に毎朝会えて

羨ましい。

雷

同僚とディナーに

行った


言ったら

I'm jealous 

貴女の同僚は

貴女とご飯に行けて

羨ましい。

笑い泣き

雷

本気?


あしあとあしあとあしあと

Anyways!

今日は

月1回の

タトゥー除去の日

です。

雷

キャロルに

予定を聞かれたので

タトゥー消しに行く

と言ったら、

何のタトゥー?

と。

あしあとあしあとあしあと

見せたら

爆笑されました笑い泣き

雷

わかる!!

自分でも

面白いもん笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

それでは

皆さん

また後ほどグリーンハーツ