久しぶりの仕事 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

ただ今

日本に居ます笑い泣き

1週間ぶりの

仕事ラブ

雷

先ほど

同僚が、

Mom!

I'm at restaurant with crazy Japanese girl


彼女のお母さんに

電話してました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

29歳のイケメンと

デートした後

メッセージが来ました。

雷

キャロルとアリスに

デートが

どうやったか

報告した?

笑い泣き

(イケメンは

2人の評価を

ガチで

気にしてます笑い泣き)

あしあとあしあとあしあと

アリスは

フライト中で

連絡がつかなかったので、

連絡しませんでしたが

キャロルには

デートが楽しかったこと

尺八はまだしてないこと笑い泣き


報告しましたラブラブ

雷

そしたら

イケメンは

人生で一番最高な

デートをしてきた


友達に

報告した


教えてくれました。

あしあとあしあとあしあと

そっか

そんなに

デート楽しかったんか、、、ラブラブ

雷

彼の友達も

こんなに

幸せそうな姿を

久しぶりに見た


喜んでくれた

だそうです。

あしあとあしあとあしあと

ぶっちゃけ

私はモテるから

自信もあるけど、

ここまで

私に会って

喜んでくれた人には

会ったことなくて。

雷

貴女の様な女性を

ずっと探していた

と言う

イケメン。

あしあとあしあとあしあと

ジーンピンクハート

とする程

うぶな私

ではないけど笑い泣き

雷

でも

その気持ちが

嬉しいです。

あしあとあしあとあしあと

キャロルには

貴女のことを

お姫様の様に

扱ってくれる人としか

付き合ったらあかん


言われています。

雷

確かに。

男性を選ぶ基準を下げたら

駄目ですよね。

あしあとあしあとあしあと

You are my princess Sayoハート

I will treat you that way 

と言う

イケメン。

雷

ほんまかな、、、

どんだけ根気があるのか。。。

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

イケメンに

日本人は

名前に

ちゃん

を付けるってのを

教えたら

僕の名前では

どうなる?

と。

雷

何か

名前が

ちゃん


付けられそうにない感じ

やったので

私が名前を

考えると

提案。

あしあとあしあとあしあと

すんごい可愛いから

可愛い

Bunnyみたいな

ウサちゃん


名付けました。

雷

じゃあ

That's so so cute


大喜びして

今から

ウサちゃんって

呼んで


興奮してました。

あしあとあしあとあしあと

って言うか

こんなんですけど、

この子

マジで

イケメン高身長で、

良い仕事

してるんですよ笑い泣き

雷

ウサちゃん

との

恋の行方はいかに?グリーンハーツ