デート | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

田舎に住んでいる

私に対して

ダウンタウンで

デートしよう

と言う

29歳イケメン。

雷

そんな彼に

私は

迎えに来てくれる男性

としか

会わない。

デートに

行くのに

公共交通機関は

絶対乗らない


はっきり

言いました。

あしあとあしあとあしあと

彼は

ダウンタウンで仕事していて

迎えに来るのは

難しいので、

Uberを

用意するから

来てくれる?

と。

雷

行くラブ

(笑)

あしあとあしあとあしあと

ただ、

車で1時間位

掛かるから

Uber

めちゃくちゃ

高い筈笑い泣き

雷

ありがとう

って

言ったら、

Anything for you Sayoハート


これまた可愛い

(笑)

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

彼が用意してくれた

Uberに乗り

ダウンタウンへ

行きましたラブラブ

雷

Uberを

降りたら

素敵なお店の前で

私を

待っていた

29歳イケメン。

あしあとあしあとあしあと

そのまま

お洒落なバーへ

連れて行ってくれましたラブラブ

雷

デートでは

対面で座らずに

横に並んで

座る私。

昨日も

ソファ席で

彼の

横に座りました。

あしあとあしあとあしあと

来てくれて

ありがとうラブ

貴女は

本当に美しいラブ


めちゃくちゃ

喜ぶ

29歳。

雷

ずっと

そこら中に

軽くキスして来ます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

私は

離婚したこと、

彼は

婚約していたけど

上手くいかず

破棄したこと


結構

ざっくばらんに

話しました。

雷

そして

Do you want kids?


聞かれたので

Yes

と答えたら

僕もラブラブ

僕達の子供は

絶対可愛くなるな~ラブ

と。

あしあとあしあとあしあと

今時

子供が欲しいって

若い男性

少ないから、

これは

嬉しいですよね~。

雷

その他に

良いな


思ったのは

私の仕事に

凄い

好意的なこと。

あしあとあしあとあしあと

何でそんな仕事してるん?

子供出来たらどうするん?

もっと稼げる仕事あるやん

とか

色々

言ってくる男性も

多い中、

エア・カナダは

カナダで一番デカい

エアラインやし、

色んな所に行けるし

凄い素敵な仕事やと

思う


言ってくれたのが

嬉しかったですねラブ

あしあとあしあとあしあと

ほろ酔いになった後は

ご飯へ笑い泣き

雷

凄い人気店で

お客さんが

沢山。

ぎゅうぎゅうなので

対面でしか

座れませんでしたが

私の手を取り

指先に

キスしてくるので

これは

これで

有り笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

このレストラン

本当に

美味しくて

ビビりました。

雷

因みに

ここです。



あしあとあしあとあしあと

2人で

熱燗を飲んで

美味しいご飯を

食べた後は

ダウンタウンを

散歩。

雷

そして唇

あしあとあしあとあしあと

仕事第一女な私は

翌日仕事なので

遅くなる前に

帰ることに。

雷

帰りも

Uberを用意してくれました。

Don't worry I take care of you

と言う

29歳イケメン。

ありがとうピンクハート

あしあとあしあとあしあと

兎に角

彼の人柄を知れて

良かったし

凄い楽しい

デートやったラブラブ

雷

でも

私のデート日記は

まだまだ続く予定笑い泣きグリーンハーツ