キャンセル | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

29歳のイケメンに

金曜日の夜は

何するん?


聞かれました。

雷

他のイケメンと

デートする


答えました

(笑)

あしあとあしあとあしあと

じゃあ

分かった

楽しんで、、、

でも

貴女がその男を

好きになるんちゃうか


心配

笑い泣き

雷

Ok...

でも

金曜日のデート予定者は

一度

私が仕事で

デートをキャンセルしていたので

流石に

2回もキャンセルしたら

失礼じゃないですか。

(この人も

めちゃくちゃ

イケメンエリートやし

笑)

あしあとあしあとあしあと

そう伝えたら、

でも

貴女は

どっちの方が好き?

貴女のママ的友達の評価は

どっちの方が良かった?

雷

キャンセルじゃなくて

フライトが入った

とか

体調悪くなった

って言ったら?


決して

諦めない29歳のイケメン。

あしあとあしあとあしあと

別に

私は

ぶっちゃけ

どっちの方が

好きとかないので、

どっちと

会っても良いんですけど笑い泣き

雷

でも

29歳の方が

連絡がマメ。

しかも

内容は

Good morning my beautiful Sayoハート

って感じで

可愛い。

あしあとあしあとあしあと

って

ことで

29歳の願い通りに

金曜日に予定していた

デートを

キャンセルしました笑い泣き

雷

You make me really happy 


29歳のイケメンは

めちゃくちゃ

喜んでましたけど、

ルームメイトのキャロルには

You are crazy 

Bc the other guy was also very handsome 


言われました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

続くグリーンハーツ