beautiful guys | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

今日から

6月ルンルン

雷

10連休も終りを迎え

今日からまた

仕事します🛩ラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

トロント生活において

私には

お母さん的存在が

2人居ます。

雷

1人は

ルームメイトのキャロルラブラブ

もう1人は

大先輩のアリスラブラブ

あしあとあしあとあしあと

2人共

私のことが

大好きで

いつも

私を大切にしてくれます。

雷

私の幸せを

願ってくれて

かつ

心配してくれているので

デートに行く前に

必ず

誰と遊ぶのか

2人に共有している

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

彼女達は

私より

大分

歳上やから

見る目が

あるんですよね~。

雷

だから

私は

2人の意見を

とても

参考にしていますラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

とある

29歳のイケメン。

このイケメンは

本当に

イケメン笑い泣き

雷

私のことが

大好きで

貴女が今まで見た中で

1番

美しい女性や


言って来ます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

で、

このイケメンを

ビビらせる為に

私には

マミー的存在が

2人居て、

彼女達のapprovalがないと

私は

前に進めない


伝えました笑い泣き

雷

じゃあ

OMG

I'm so scared


ガチで

2人の評価に

ビビっている

イケメン笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

キャロルの

イケメンに対する

評価は

OMG!!! Is he for real?? He looks like a model!! 😍

でした。

雷

それを聞いて

I feel so good

と喜ぶ

イケメン笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そして

口にフィルターが無い

大先輩のアリス。

雷

彼女は

これまで

He is no go

とか

He looks goof


誰のことも

褒めたことが

ありませんでした。

あしあとあしあとあしあと

アリスの評価を

ガチで

ビビっている

イケメン笑い泣き

雷

そんな彼に対する

アリスの評価は

Well well....he is promising 

(彼は有望や)

でした笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

それを聞いた

イケメン、

僕合格した?

やったー


めちゃくちゃ

喜んでました笑い泣き

雷

イケメンで

私のことが

大好きなだけでなく

2人に

認められた?

彼に

私も

興味が湧きました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

続くグリーンハーツ