デート日記 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

一昨日のデートで

食べた

エビのパスタラブラブ

雷

ソースが

ジャケットに飛んで

シミになったので

ドライクリーニングへもぐもぐ

あしあとあしあとあしあと

ドライクリーニングから

コーヒーでも

飲みに行くかな


歩いていたら、、、

雷

時間あったら

ランチに行こう?


金髪ブルーアイに

誘われたので

行って来ました。

あしあとあしあとあしあと

私って

めっちゃ田舎に住んでいて

かなり

不便なんですよ笑い泣き

雷

でも

文句も言わず

迎えに来てくれる

紳士達。

ありがとう口笛ラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

昨日デートした男の子は、

今まで

白人としか

付き合ったことないし

アクセントのある女性とは

初めてデートする


言ってました笑い泣き

雷

アジア人に

興味なかったけど

私のことは

好きだそうです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

この子は

学年で言ったら

1個下で、

めちゃくちゃ

チャラい笑い泣き

雷

めっちゃ

弄り倒してくる感じで

キャラが元夫と被る笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

こういう男子の扱い方を

100000%

心得ている私。

雷

面食らわす為に

I'm looking for a man who can take care of me

色んな人と

会って

ベストを選ぶ


伝えました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

じゃあ

またこの子も年収を

教えてくれて

勿論

自分の女性は養うし

大切にする


言ってました笑い泣き

雷

因みに

元カノは

働いてなかったから

養っていたそう笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

年収もめちゃくちゃ良くて

話も面白いし

次のデートは

あんなことしたい

こんなことしたい

僕の友達に紹介したい

とか

ず~っと

色んなことを

言ってましたけど。

雷

結論


チャライの好きじゃない笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

ってことで、

翌日

つまり今日

歯医者と

デートがあるラブラブ


伝えました。

雷

じゃあ

キャンセルしてくれるぐすん?


笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

歯医者は

稼ぐから

絶対キャンセル

しない!!


雷

歯医者の次

金曜日は

U of T

トロント大学出身の

イケメンと

デートです。

あしあとあしあとあしあと

この

U of Tが

これまた

かなり面白くて

いつも

爆笑させて来ます笑い泣き

雷

そのお話は

次の機会にでも爆笑

あしあとあしあとあしあと

では

皆さん

また後ほどグリーンハーツ