初ヨーロッパ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

お久しぶりですラブラブ

今月は

21日に

今月の仕事が終わりました。

つまり

22-31日は

休み。

雷

10連休は

暇過ぎるので

エクストラで

働くことに。

あしあとあしあとあしあと

エクストラで

働く場合は

会社が、

このフライトが

空いてますけど

飛びますか?

というオファーを

くれるのに

対し

そのオファーを

受けても良し

断っても良し

なんです。

雷

24日に

会社から

連絡があり

バンクーバーへのフライト

27hレイオーバーが

ありますけど、

どうしますか?


電話がありました。

あしあとあしあとあしあと

27時間か~

悪くないけどな~

でも

まぁ良いや


断りました。

雷

そして

明くる日

25日のお昼に

会社から

再度電話が。

あしあとあしあとあしあと

まだ寝ていたので

寝ぼけていたんですけど、

フランクフルトと

ミュニックが

ありますけど、

興味ありますか?

と。

雷

え、どこそれ笑い泣き?

適当に

それって

ドイツ?


聞いたら

はい、そうです

と。

あしあとあしあとあしあと

やば!!

生まれて初めての

ヨーロッパラブ

雷

フランクフルトと

ミュニック

どっちが良いのか

分からなかったので、

出発が

遅い

ミュニックを

選びましたラブ

あしあとあしあとあしあと

その電話から

15時間後には、

Tada 拍手




ドイツで

観光してました笑い泣きラブラブ

雷

街並みが

綺麗で

洗練されていて

感動ラブ

あしあとあしあとあしあと

ドイツのご飯も

食べられたし、


ビールも1L飲めたし


お土産も

買ったラブ


雷

フライト自体も

8時間と

短く

クルーも優しくて

すんごい

楽しい

3日間でしたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

で、

思ったのが

もし

24日に

バンクーバーのフライトを

受けていたら、

25日に

ミュニックには

行けてなかった訳で、、、

雷

本当に

人生って

縁と言うか

タイミングと言うか、、、

不思議で

面白いな


思いますラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

小耳とは

少し前に

本気で

別れて、

今は

新しい恋を

探し中ピンクハート

雷

トロントって

素敵な人が

多くて

困る笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

昨夜

トロントで

初デートを

したんですけど、

めちゃくちゃ

素敵な人でしたラブ

雷

私よりも

大分若くて

めちゃくちゃエリートなんですけど、

凄い面白くて、

私の破茶滅茶な部分を

楽しんでくれる

凄い変わった人ですラブ


あしあとあしあとあしあと

僕と

一緒に居たら

働かなくて良いよ


言う彼。

今時

そんなこと言う男性

中々居ないお願い

雷

本気の旦那探しなんで、

初日から

セクシーな事は

せずに

帰って来ました笑い泣き


あしあとあしあとあしあと

はぁ

恋って良いな~ラブ


雷

ルームメイトには

1人に絞らず

せめて後もう1人と

デートした方が良い

Just in case 


言われてます笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

まぁ

デート候補者は

全員

イケメン

エリート

高収入なので

問題無し笑い泣き

雷

暫くの間

デートを

楽しみますグリーンハーツ