泣かれてもね | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

元夫と

話す必要があり

電話しました。

あしあとあしあとあしあと

色々話して、

サヨちゃんは

この世で

出会った中で

1番

優しい人。

時を戻せるなら

過去に戻して

自分の行動を変えたい


泣いていました。

雷

これ

小耳も

他の仲良しの男性(普通の友達)



言うんですよ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと 

貴女の様な

優しい心の人に

出会ったことないって。

雷

私って

そんなに

優しいんかな爆笑?

あしあとあしあとあしあと

あと、


貴女が

助けが必要なら

何でもする

って

言います。

雷

あっそ笑い泣き

元夫よ、

寧ろ

私の人生の

邪魔してくんな笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

最近

心境に変化があり、

私の

ブログって

最近は

そんなおもろくないし、

書きたいことも

なくなって来たし、、、

雷

ブログ

辞めようかな?

思ってますニコニコ

いきなり

辞めても

気にしないで下さいスター

IGで繋がれますしねグッ

あしあとあしあとあしあと


5月なのに

厚着しないといけない

トロントもぐもぐ

雷

早く

暖かくなって欲しいなグリーンハーツ