あ、この人 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨日

モントリオールから

トロント行きの

飛行機に

乗りました。

雷

私は

制服を着ていますが

仕事はせず

客席に座ります。

あしあとあしあとあしあと

そのフライトの中で

働いている

FAを見て

!

雷

私が

1年以上前に

エア・カナダのFAに

なりたいな~


思って

リサーチしていた頃。

あしあとあしあとあしあと

とある

FAのYouTubeを

見ていました。

雷

そのyoutubeを

作っているのが

彼女

でしたラブ

あしあとあしあとあしあと

彼女の

Youtubeから

色々学んで

質問したら

答えてくれてラブラブ

雷

向こうは

私のこと知らないけど

勝手に

親近感笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

彼女のyoutubeを

見ていた頃

私は

バンクーバーに居て

美容師をしていて。

雷

それから

時は経ち、


私は

彼女と同じ

トロント所属の

エア・カナダの

FAに

なりましたキラキラ

あしあとあしあとあしあと

彼女に

話したかったけど

仕事の邪魔は

したくない、

かつ

他のお客様もいるので

話さず

帰宅しました。

雷

でも

凄い

嬉しかった爆笑ラブラブ

あしあとあしあとあしあと

人生って

本当に

不思議。

雷

素敵な出会いに

感謝グリーンハーツ