最強レシピ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

思ったよりも

体力がいる

フライトアテンダントの

仕事。

雷

新人の私は

スケジュールが

定かではない、

めちゃくちゃ

不規則な生活を

送っています。

あしあとあしあとあしあと

せめて家にいる時は

食べ物も

気を付けたいけど、

スケジュール上

買い物に行けず

新鮮な食材を

食べることすら

難しい日も

あったり。。。

雷

そんな私が

バッチリ熟れた

果物が

要らない

最強スムージーの

レシピを

発掘しました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

まずは

🌟バナナ

(これは

誰でも家にあるでしょ笑い泣き?)

🌟水に浸けたチアシード

🌟無塩ナッツ

🌟プロテインパウダー

🌟アーモンドミルク/水

これに

🌟デーツを数個。

あしあとあしあとあしあと

今朝

アボカドが

熟れてなかったので

このレシピを

思い付いて

作ってみたら、

超絶

濃厚で甘くて

超美味ピンクハート


雷

良質なオイル


ビタミンミネラル

プロテイン

が入った

アンチエイジングに

完璧な

スムージーです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

また

今から

飲みたい位

マジで

美味しかったので笑い泣き

雷

皆さん

試してみて下さいラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways !

入社前に

制服の

サイジング行った時に、

サイズを測ってくれた女性が

制服を着た私を見て

会社の雑誌のモデルに

なれるよピンクハート


言ってくれたんです。

雷

マネージャーも

私を見て、

会社の雑誌から

飛び出して来たんかって位

完璧な

グルーミンググッ


言ってくれたので、

そうや

会社の雑誌のモデルになろ~

って

思ってたんですよ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

で、

今朝

会社の

ブランドアンバサダー募集って

メールが来たんです流れ星

雷

早速

応募しようて

思ったら、

入社して

1年は

経ってないと

いけないらしくてショボーン

あしあとあしあとあしあと

ブランドアンバサダーに

なったら

会社の顔として

色んなイベントに参加したり

プロモーションビデオや

雑誌に

出るらしいです。

雷

1年後

チャンスがあったら

応募しますラブ

それまで

綺麗でいられるように

努力しよ~っとグリーンハーツ