モントリオール | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

昨夜

カナダ🇨🇦に

戻って来ました流れ星

雷

でも

まだ帰宅していなくて、

今は

モントリオールにて

レイオーバー中です。

あしあとあしあとあしあと

何故

今回

モントリオールから

成田に飛んだかと

言うと。

雷

日本便には

必ず

日本語を話すFAが

必要なんですけど、

モントリオール空港(YUL)

には

日本語FAが

めちゃくちゃ

少ないそうです。

あしあとあしあとあしあと

だから、

YULで

日本語FAが

足りない時は、

単純に

他の空港所属の

FAを

借りてくるんですよ笑い泣き

雷

今回も

日本語FAが

足りてなかったから、

私が

YYZから

派遣されました爆笑

あしあとあしあとあしあと

これは

結構

頻繁に

起こることらしくて、、、

雷

また

近い内に

モントリオールから

成田に行くんかなぁ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

今回初めて

モントリオールの

クルーと

働いたんですけど

気付いのは、

私は

トロント所属なことを

誇りに思ってるんやな

って。

雷

トロントに来て

まだ少ししか

経ってないけど

FAとして

働き始めたのは

トロントで。

あしあとあしあとあしあと

トロント空港に対する

思い入れは

やっぱり

強いです。

雷

別に

トロントに来たかった

訳じゃないけど笑い泣き

縁があって

来た訳やし、

それによって

素敵な人達にも

出会いましたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

ほんま

人生って

どこで

どうなるか

分かりませんよね爆笑

雷

だからこそ

人生って

面白い目がハート

正しく


こんな気分笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

では

皆さん

楽しい日曜日を

お過ごし下さいルンルン

雷

また後ほどグリーンハーツ