毎日 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

昨夜

モントリオールに

到着し、

一泊ラブラブ

雷

モントリオール - 成田便に備えて

早目に

空港に

出勤しましたルンルン

あしあとあしあとあしあと

ゲートの目の前に

椅子が

沢山

あるじゃないですか、

早目に着いたので


そこに

座ったんです。

雷

横には

ママと

超絶

可愛い赤ちゃんが

座っていました。

あしあとあしあとあしあと

ママに

日本行くの?

と聞いたら

そう、

めっちゃ緊張してる

と。

雷

ママは

生後5ヶ月の

赤ちゃんと

日本へラブラブ

あしあとあしあと!?

赤ちゃんとの

フライトが

心配と

言っていました。

雷

そりゃそうですよね。

あしあとあしあとあしあと

で、

私は

大丈夫ですよ爆笑

私も

飛行機内に居るし、

何かあったら

いつでも

最後尾の

キッチンに

息抜きに来てラブラブ


言ったんですね。

雷

その後

色んな

話をして

じゃあ

また

飛行機内でねラブラブ


私は

仕事へ

向かいました。

あしあとあしあとあしあと

その後

飛行機内で、

ママが

キッチンに来てくれて

話したんですけど、

ママが

貴女が居てくれて

良かった。

雷

貴女は

Very genuine 

And

Beautiful 


言ってくれましたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

ママからしたら

赤ちゃんが

泣いたらどうしよう

とか

凄いストレスな

状態な訳じゃないですか。

雷

そんな中で、

飛行機内で

話せる人がいたり

少し

休憩出来る場所が

あったりしたら

また

気持ちも

変わるのかなキラキラ

あしあとあしあとあしあと

ママが

貴女が居てくれて良かった


言ってくれて

凄い嬉しかったですラブ

雷

その後

ママとは

FB友達になりましたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

ママの赤ちゃんが

めちゃくちゃ

可愛くて

私も赤ちゃん欲しいハート


言ったら、

I pray for you

Reallyラブラブ


言ってくれましたラブ

雷

小耳、

覚悟しといて笑い泣き


あしあとあしあとあしあと

毎日

色んな出会いがあって、

毎日

素敵な経験が出来て

私は

幸せやな~ラブラブ

雷

スシローで

18皿食べて、

ドン・キホーテ行って


沢山

買い物しました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

最高ラブラブ

雷

明日の

成田-モントリオール便も

頑張ろうチョキグリーンハーツ