絶不調の4月 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

先月末から

体調が悪く

4月の前半分は

ずっと

風邪。

雷

最近は

お腹も痛くて

毎日

ベッドで

横になってばかりの

日々。

あしあとあしあとあしあと

ラッキーなことに

仕事が

入って来ず、

ずっと

家で

休んでいました。

雷

毎日

話すのは

小耳だけ。

あしあとあしあとあしあと

最近

将来のことを

考えて、

焦ったり

イライラしたり。

雷

そのイライラは

全て

小耳へ笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

小耳って

優しいから

私は

結構

言いたいこと

言いまくりで

良くないなぁ


反省。

雷

10年間

遠距離をしていた

という

ツワモノの

友達に

相談しました。

あしあとあしあとあしあと

彼からの

メッセージ

When I was talking to my wife on the phone we were arguing 24/7 and never happy..

Especially the last 2 3 years before marriage.. 

Even when we got married the first year and half was so hard but now we are super happy.. 

It's normal to fight in relationships but you must believe they are the one.. 

My wife I met her 10 years before marriage and we only talked on the phone only. 

We broke up and got back together so many times and at one point she was even engaged to someone else but I knew she was the one the first day we talked.

雷

翻訳したやつ

妻と電話で話しているとき、私たちは24時間365日言い争っていて、決して幸せではありませんでした。特に結婚前の最後の2、3年間はそうでした。結婚したときも、最初の1年半は本当に大変でしたが、今はとても幸せです。恋愛関係で喧嘩するのは普通のことですが、その相手が運命の人だと信じなければなりません。妻とは結婚の10年前に出会い、電話でしか話していませんでした。何度も別れたり復縁したりし、ある時点で彼女は他の人と婚約したこともありましたが、初めて話した日に彼女こそ運命の人だとわかりました。

あしあとあしあとあしあと

She's the one

って

信じとった、

ラブラブ

雷

素敵ラブ

あしあとあしあとあしあと

バンクーバーに

居た時は

小耳と

定期的に

会うことが

出来ました。

雷

ガソリンスタンドで

私を

待っている

小耳を見つける。

その後

小耳が

私の車に

乗って来る。

あしあとあしあとあしあと

小耳の

顔が見えた瞬間

いつも

胸が高鳴って。

雷

特に

大したことは

何もしてなくて、

色んなところを

無意味に

ドライブしたり、

車の中で

話すだけで

凄い楽しかった。

あしあとあしあとあしあと

それを

思い出して、

リレーションシップって

幸せに

なる為のもので、

お互いが

幸せじゃないと

意味ないよなぁ

って。

雷

今の私は

真逆な

ことをしている。

あしあとあしあとあしあと

だから

小耳に、

これから

ネガティブなことに

集中するんじゃなくて

2人の幸せに

フォーカスして

生きたい


言いました。

雷

そしたら、

いつも

怒っているのは

僕じゃなくて

貴女や


小耳に

言われました。

間違いない笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

小耳に

Do you believe I'm the one?


聞いたら

Yes

と。

雷

私も。

小耳って

めっちゃ

変人ですけど、

凄い

良い男なんです。

中身だけでなく

小耳の身体も

めっちゃ良い


あしあとあしあとあしあと

で、

さっき

FaceTimeしてたら、

最近

Unhappyな私を見て

あの緑の指輪買う


買ってくれましたラブ

雷


めっちゃ

嬉しい

早く届かんかなぁ~ラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

上記の

10年間

遠距離をしていた

友達は、

2ヶ月後

パパに

なりますラブ

雷

おめでとうラブ

私まで

幸せラブラブキラキラ流れ星

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

今日は

久しぶりのフライト🛩

雷

シカゴへ

行ってきますスター

ではまた

後ほどグリーンハーツ