1ヶ月経過 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

今日

3月の仕事を

無事

全て

終えましたラブラブ

あしあとあしあとあしあと

今月

飛んだのは

1. Montegobay 

2. Haneda

3. Halifax 

4. Montegobay 

5. Edmonton 

6. Haneda

7. Orland

8. Fort Lauderdale

9. Fort Lauderdale


トータル102h拍手

雷

こんなに

移動したのは

生まれて初めて笑い泣き

当たり前

あしあとあしあとあしあと

凄い

充実した

1ヶ月で、

本当に

あっという間に

過ぎましたラブラブ

雷

そうこうしている内に

気付いたら

引っ越して来て

1ヶ月が

経過していました。

まだ

トロントのことを

何にも分かっていませんが、

これから

更に

楽しくなるに

違いない笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Workoutも

コツコツ

続けていて、

朝に

ヨガ30分

夕方に

HIIT30分を

しています。

雷

毎日

筋肉痛で

辛いけど、

強い身体に

なりたいので

この辛さを

乗り越えるしかない笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

こんな感じで

大したことない

平凡な日々を

過ごしてます爆笑

雷

明日から

木曜日まで

6連休の私。

何しようかな~ニコニコ

あしあとあしあとあしあと

取り敢えず

今日は

午前3時に起きて

仕事して来たので

帰宅したら

昼寝でもしようと

思いますラブ

雷

では

また後ほどグリーンハーツ