Do you miss Vancouver? | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

小耳が

Do you miss Vancouver ?


聞いてきました。

雷

いや、

こっちに

来たばっかりやし。

毎日

楽しく暮らしてるし爆笑

あしあとあしあとあしあと

No


答えたら、

Do you miss me ?

と。

雷

それは

残念ながら

No笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

あの日の

アホな発言で

私の気持ちは

以前とは

変わった


伝えたら、

That killed your love


小耳も

理解しています。

雷

そして

後悔してるそうです


あしあとあしあとあしあと

で、

何処までも

トンチンカンな

小耳は

プロベーションが

終わったら

NEWハスバンドを探すという

私の発言を、

プロベーションが

終わるまでは

チャンスがあって、

それまでに

トロントに

引っ越したら

私と

結婚出来る


思っています。

雷

こんな

トンチンカンな奴

見たことない笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

プロベーションが

終わったら

僕と結婚してくれる?

雷

No.

でも

家買うお金は

忘れんとってなラブラブ

例え

私達が

話さん様になっても

送金はしてなラブラブ

あしあとあしあとあしあと

すると、

貴女みたいな

面白い人

他に居ない


爆笑する小耳笑い泣き

雷

お金送って


言われて

そんなに

楽しいなら

良かった笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

小耳が

こっちに

来ても

私は

小耳の為に

自分を変えたりするつもりは

全くなくて。

雷

Nobody has right to change myself 


小耳に告げたら

You are independent woman


言っていました。

そうそう。

あしあとあしあとあしあと

って言うか

オトメンの友達に

言われたんですけど

何もかも

全部捨てて

州を跨いで

引っ越して来るって

相当な

覚悟がないと

出来ひんで


言われました。

雷

そうなんかな笑い泣き?

でも

そこまでしても

一緒になりたいと

想える人に

出会えるって

凄い

幸運なことやと

思います笑い泣き


あしあとあしあとあしあと

Anyways!


空港へ向かうバスを

待っています。

雷

ルームメイトと

仲良くしてくれている大先輩が

今日のフライト

楽しんでな


連絡をくれました。

あしあとあしあとあしあと

2人共

めちゃくちゃ

優しいラブ

雷

今日も

楽しんで来ますグリーンハーツ