私の感想 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

今日は

Orlandoに

飛びますラブラブ

雷

只今

出勤中流れ星

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

昨日

アメブロで

仲良くしてもらってる

れいこさんと

遊んでもらったんですラブラブ

雷

れいこさんが

私の感想を書いていて笑い泣き




あしあとあしあとあしあと

皆さん

私が

どんな人間か

頭の中で

想像しながら

読んでくれてると

思うんですけど、、、

雷

れいこさんが

書いている様に

私は

めっちゃ

サッパリ笑い泣き

そんで

かなり

明るいと

思います笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

れいこさん家で

沢山

話してピンクハート

雷

たらふく

食べさせてもらって

飲ませてもらって笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

かなり寛いでしまって

お昼から夜まで

滞在させて貰いました笑い泣き

雷

楽し過ぎましたラブ

れいこさん

また

遊んで下さいルンルン

あしあとあしあとあしあと

トロントでの

数々の

素敵な出会いに

感謝グリーンハーツ