運動再開 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

離婚してから

全く

運動出来てなくて、

ずっと

時間も無くて、、、

雷

最近

漸く

落ち着いて来たので

運動を

再開することにラブラブ

あしあとあしあとあしあと

ヨガマットは

バンクーバーに

帰る予定だったので

持って来ておらず、、、

新しく

買うことに。

雷

ブランドは

勿論

Lululemon ルンルン

あしあとあしあとあしあと
雷

シンプルな

動きばかり。

でも


お尻から

腿裏が

筋肉痛なので

バッチリ

効いてますね~流れ星

あしあとあしあとあしあと

食事は、

キッチンに

エアフライヤーが

あるので

自炊する時は

しょっちゅう

エアフライヤーで

調理してますラブラブ


めちゃくちゃ

シンプルディナー笑い泣き

雷

小耳は

ビーフ信者なので、

貴女が

ヘルシーな物を食べて

嬉しい

だそうですもぐもぐ

あしあとあしあとあしあと

って言うか

未だに

私が

何を食べたのか

毎日

聞いてきて、

ヘルシーな物を

食べてと

お願いされます。

笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways !

今の仕事を始めてから

買った食材を

期限内に食べ切るのが

難しかったり、

自宅待機をしている時は

気軽にスーパーにも

行けないので、

新鮮な野菜や果物を

以前の様には

食べられなく

なりました。

雷

まぁ

今月

始めたばかりなので、

色々

手探りで

ベストな方法を

見つけられたら

良いなと

思ってます爆笑

あしあとあしあとあしあと

やっぱり

FAって

年齢関係無く

綺麗な人が

多いから、

私も

触発されます。

雷

取り敢えず

週5日を

目標に

運動しま~すチョキグリーンハーツ