best feeling | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

昨日の夜

Gfから

今から

YYZに行く


連絡が入りましたラブラブ

雷

彼女は

昨夜

バンクーバー空港で

STANDBYをしていました。

あしあとあしあとあしあと

STANDBYは

20:00-24:00。

雷

STANDBY中に

連絡があり、

今から

ベガスへ行って下さい。

その後

ベガスから

トロントです

と。

あしあとあしあとあしあと

そして

夜通し働いて

今朝

彼女は

YYZに到着。

雷

数時間寝て、

私と

合流してくれました流れ星

あしあとあしあとあしあと

久しぶりのgfと

過ごす時間は

やっぱり

楽しいラブラブ

雷

毎日

一緒に

トレーニングに行ったのが

懐かしくもあり、

恋しくもある

甘酸っぱい気持ちです。

あしあとあしあとあしあと

Gfに

小耳とは

どうなった?


聞かれましたびっくり

雷

まだ話してると言ったら

怒られると

思ったんですけど、

嘘はつかない私は

正直に

打ち明けました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

小耳が

サヨの夢は

母親になることやって

分かってる。

貴女を待たせたりしない


言ってる。

引っ越して来るらしい。

とgfに

伝えると、、、

雷

じゃあ

えんちゃう?

笑い泣き

Gfも

小耳が

良い奴なのは

知っています。

あしあとあしあとあしあと

Gfが

私のお腹を見て

You need baby there


言ってました笑い泣き

雷

自分が

母親になるとか

想像つかへんな~爆笑

あしあとあしあとあしあと

Gfも

子供が

欲しいので、

いつ赤ちゃん欲しい?


聞いたら

分からん

と。

雷

私の彼氏は

小耳みたいに

赤ちゃん欲しい欲しい男じゃないから


笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そっか、、、

確かに

カナダ人男性で

子供が絶対欲しい

って人は

珍しいよな~。

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

私は今

特に

彼氏が欲しいとも

思ってないし、

めちゃくちゃ母親になりたいとも

思ってません。

雷

人生なるようにしか

ならんから笑い泣き

でも

仕事は

楽しいし

頑張りますラブラブ

それだけは

確実。

あしあとあしあとあしあと

兎に角

今日は

Gfに会えて

凄い幸せでしたラブ

めでたしめでたしグリーンハーツ