運転2回目 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

今日は

2回目の

ドライビングスクールです。

あしあとあしあとあしあと

とんかつ君に

内緒で

運転の練習を

しているので、

とんかつ君が

帰って来る前に

さっさと行こ~っと

早めに

エレベーターに

乗りました。

雷

だがしかし!

メインフロアに着いたら

とんかつ君が

エレベーターを

待っていました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

下を向いて

携帯を見ている

とんかつ君。

雷

その横を

通り抜けて

運転しに行きました笑い泣き

とんかつ君は

全く

気付いて居ませんでした笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

先生が

次回は

ladyの職場まで

行こうルンルン


言いました。

雷

高速を走るので

怖い


言ったら

大丈夫!

簡単やから!

と。

あしあとあしあとあしあと

ふ、不安ダッシュ

雷

ただ

先生が横にいるので

頑張って

行って来ますラブラブ

あしあとあしあとあしあと

最初の計画では

とんかつ君に内緒で

車を

買おうと

思ってたんですけど

最近

良い事を

思い付きましたルンルン

雷

それは

カーシェアリングキラキラ

あしあとあしあとあしあと

家の近所と

職場の横に

沢山

シェアカーが

あるので、

最初は

それで

通退勤しようかな


思ってます。

雷



1時間


$18なので


車を買うより


安い流れ星


あしあとあしあとあしあと


それで、


上手くなって


とんかつ君に


私は運転出来るって


安心して貰ったら、


とんかつ君に


車を買って貰う計画爆笑


雷


とんかつ君は


テスラで


仕事に行っています。


あしあとあしあとあしあと


ランボルギーニを


運転して


仕事に行きたいけど笑い泣き


傷付けたら


めちゃくちゃ


怒られるので笑い泣き


雷


傷付けても


良い普通の車が


欲しいな~爆笑


あしあとあしあとあしあと


私が


運転出来たら


駅前に住む必要が


なくなりますし。


雷


今の家を


もし


誰かが買ったとしても


駅前じゃない


安い家に引っ越せる


という


最高のプランラブラブ


笑笑


あしあとあしあとあしあと


後は


運転を上達させるのみ!!


雷


先生には


運転自体は


問題無いから


後は


自信が付くまで


練習するだけやでラブラブ



言って貰ってます。


あしあとあしあとあしあと


早く


1人で


運転出来る様に、


このまま


頑張って行きますグリーンハーツ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ