売れない俳優 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

サバが

男性を選ぶ基準は

お金持ち


ジェントルメン

雷

年齢は30代~50代位

ならok

だそうです。

あしあとあしあとあしあと

そんな

サバに

アプローチして来た

売れない俳優。

雷

20代。

サバが通うジムでバイト中。

サバの理想と

真逆の男笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

サバは

相手にせんやろな~


思ったら、

コーヒーに行ったラブラブ

楽しかった爆笑

と。

雷

何故なら

He has good bodyラブ

やからだそうです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

でも


車無いんやニコダッシュ

何で車無いん?

って聞いたら、

駅前に住んでるからって

言われた

と。

雷

いやいや、

お金無いから

車買えへんとは

絶対言わんって!

笑笑

そこは

察してあげて笑い泣き

笑笑

あしあとあしあとあしあと

私って

結構

浮世離れした考え方なんで

将来

有名になるかもよ?


言ったら

Less likelyと

サバが

自分で笑ってました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

俳優の様な

水商売だけでなく、

とんかつ君の様な

自営業も同じなんですが、

会社員じゃない人達って

振り幅が凄いんですよね

雷

良い様に言ったら

Sky has no limit 笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

私は

多分

売れない俳優と

付き合ってたら、

私が頑張って働くかグー!

ってタイプですし、

人生は博打みたいなもんやと

思っているので、

やっていけるタイプだと

思います。

雷

ただ、

サバよ!

どこの誰よりも

プリンセスで、

めちゃくちゃリッチな

男性が好きやのに

売れない俳優と

デートって笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

私は

この売れない俳優が

有名になってくれたら

良いな~


思ってます。

雷

そしたら、

サバが望む生活を

させてあげる事が

出来るから笑い泣きラブラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

サバって

本当

天然で可愛くて。

雷

私がブログをしていて

サバに手を焼いている

ってな内容の記事を

書いてる


サバ本人に言いました。

あしあとあしあとあしあと

そしたら、

私って本当

甘やかされたから

えへへ~


って

笑ってました笑い泣き

雷

本当

今まで会った事ない

キャラ笑い泣きラブラブ

あしあとあしあとあしあと

サバの

成長を

見守るブログは

まだまだ

続きそうですグリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ