それはそれ、これはこれ | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨日の気温は

31度。

雷

私達🇨🇦にとって

この気温は

めちゃくちゃ

暑いんですもぐもぐ

あしあとあしあとあしあと

昨夜は

クーラーを点けても

暑かったので

いつも着る

パジャマではなく、

Lingerieをkimono無しで

着ていたんです。
 
雷

因みに

Lingerieがこれ



Kimonoは



こんな感じの

上から着る

ガウン?のことです笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

そしたら、

とんかつ君が

それ新しいの?

可愛い


褒めてくれましたピンクハート

雷

嬉しいな~ラブラブラブ

久しぶりに

褒められたラブ

これからは 

Kimonoは買わず

Lingerieだけ

買おうと思ってますニコニコ笑い

あしあとあしあとあしあと

早速

朝から

La vie en roseの

サイトを見て、

可愛い物を

物色ラブ

雷

最近

売れない俳優と

デートしている

サバにも

Lingerieを

買う様に

勧めました笑い泣き

笑笑

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

昨夜

タイピングの練習を

していたら、

とんかつ君に

下手くそやな~


言われました笑い泣き

(確かに

めちゃくちゃ

下手くそなんです

笑笑)

雷

どんな状況でも

上を目指す私。

タイピングだけでなく、

Microsoftも

YouTubeで

ぼちぼち

学んでますニコニコ

あしあとあしあとあしあと

しょっちゅう

とんかつ君が

稼いでるから

頑張らんで良いやん!

って

言われるんですけど、

それとこれとは

全く

別なんですよ。

雷

私は

私で頑張ります。

勿論

とんかつ君のお金は

遣いますが笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

今日は

仕事終わりに

運転の練習ですルンルン

雷

仕事に運転に

楽しみますグリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ