運転する時に聴きたい | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんばんはおねがい

可愛いちゃんの

コメントを読んで、

運転するなら

何を聴こうかな~?


考えました爆笑

あしあとあしあとあしあと

最近

ハマっているのが、

キャナディアン🇨🇦の

ガールズバンド

The Beaches ラブラブ



この子達若いのに


バンド歴12年なんですよ拍手


雷

彼女達の

IGを見ていて



雷


Blame Brett


ぜひ聞いてみて下さいラブ


あしあとあしあとあしあと


Anyways!


私の会社って


本当


何でもありで


子犬を飼い始めたら、


最初の1年は


一緒に出勤して、


オフィスで


お世話して


良いらしいんですラブ


雷


それを聞いて


子犬欲しい~!!


若しくは


誰か子犬を飼い始めて


オフィスに


連れて来てくれんかな~ラブ



思ってますニコニコ


あしあとあしあとあしあと


昔は


Puppy dayってのが


オフィスであって


犬を飼っている従業員が


犬を連れてくる日が


設けられていたそうです。


雷


その時


1人のセールスの男性が


友達から


犬を借りて


オフィスに


連れて来たそうです。


あしあとあしあとあしあと


災難な事に


その借り犬は


他の犬と喧嘩して


逃亡してしまいますガーン


雷


皆んなで


その犬を


探していたら


借り犬の飼い主から


男性従業員に


電話が来ました。


あしあとあしあとあしあと


その借り犬は


倉庫の搬入口から


外に逃亡して


彷徨っている所を


通行人が


発見。


雷


首に着けている


タグに


記載されていた


飼い主の電話番号に


通行人が


電話してくれたそうです笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


ほんま


アホ過ぎる笑い泣き


雷


そもそも


Puppy dayに


犬を借りてくるのも


変ですし、


失踪させるのも


意味不明です笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


本当


皆んな


ノンビリしてます笑い泣き


雷


とんかつ君は


グッチ大好きパパなので、


私以外が


グッチを散歩するのも


嫌がります。


あしあとあしあとあしあと


何故なら


もし


グッチの身に何かあったら、


ladyちゃんなら


許せるけど、


他の人なら


許せへんから


だそうです。


雷


グッチプーは


とても


愛されてますラブラブ


あしあとあしあとあしあと


もし


グッチと


オフィスに行くことがあったら、


私が


グッチを


守りますグリーンハーツ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ