喧嘩して良い時、いけない時 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

昨夜

秋田のビーバーが

ジムで

インド人と

喧嘩した


言いました。

(絶対

イキって

話を

盛ってますが笑い)

雷

ジムの器具を

いつ使い終わるんや?


偉そうに

言われたそうです。

あしあとあしあとあしあと

以前

秋田のビーバーと

私が

電車に

乗った時、

秋田のビーバーは

1人で2席使っていました。

雷

それを

気狂いのおっさんに

指摘されたんです。

あしあとあしあとあしあと

おっさんは

気狂いですが、

言ってる事は

間違ってないじゃないですか。

雷

私なら

そやなごめんね~って

荷物を膝に乗せて

即一席利用に

すると思います。

あしあとあしあとあしあと

ですが、

社交性がない?

頭が良くない?

秋田のビーバーは、

その気狂いの言葉に

反応して

荷物を置いていた席に

脚を伸ばしたんです。

お前アホやろ笑笑

あしあとあしあとあしあと

で、

気狂いは

そこから

お前はカスや


言い続け

最終的に

喚き合いになりました。

雷

私は

これを見ていて

思ったことは

こいつら

2人とも

アホやろ。

せんで良い喧嘩を

している訳ですからね。

あしあとあしあとあしあと

私は

秋田のビーバーに

避けられる喧嘩は

絶対したらあかん


言っています。

雷

何故なら

バンクーバーでは

喧嘩をしたら

冗談抜きで

殺される場合が

あるからです。

あしあとあしあとあしあと

最近

バンクーバーダウンタウンにて

スターバックスに居た

お父さんが

ベイプを吸うインド人に

ここで

吸うな


注意したら、

刺殺されました。

雷

3歳の娘さんの

目の前で。

あしあとあしあとあしあと

相手が

どんな奴か

分からないので、

喧嘩しては

ダメです。

雷

喧嘩して良いのは、

身に危険が迫っている時。

その時は

Fight for life

死ぬ気で戦う

雷

それ以外は

絡まれたら

その場から

離れるべきです。

逃げるが勝ち!

あしあとあしあとあしあと

勿論

とんかつ君みたいな

怖いもの無しなら

話は

別ですよ笑い

雷

ただ

とんかつ君レベルだと

全く

絡まれないので

喧嘩になる事なんて

まず無いですが笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

ただ

とんかつ君って

私が知らない所で

暴れたりしていて。

雷

以前も

書きましたが

タイで

タクシーに

ぼったくりバーに

連れて行かれ

ドリンク2つを注文しただけで

$400請求され

その上

払わないなら

身に危険が及ぶと

脅されたそうです。

あしあとあしあとあしあと

そこで

とんかつ君は

友達と

従業員を

1人ずつ

ノックアウトしました。

雷

そしたら、

中から

ナイフを持った男達が

10数人

出て来た


笑っていました笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

多分ですが

とんかつ君って

こんな事を

結構してると

思うんです笑い泣き

雷

でも

心配するから

lady chanには報告しない

だそうです笑い泣き

心配すると

分かってるなら

辞めて笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

安全だと言われる

バンクーバー。

雷

でも

ここは

日本では

ありません。

皆さんも

お気をつけ下さいグリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ