お金は払わない | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

IGの広告で

面白そうな

アプリを

発見。

雷

それは

写真の中の人物を

音楽に合わせて

動かせるんです。

あしあとあしあとあしあと

赤ちゃんだった

とんかつ君の

動く姿を見てみたいラブラブ




思い

早速

やってみました。

あしあとあしあとあしあと

今までは

アプリって

最初の3日は

無料トライアルとかが

多かったじゃないですか。

雷

でもこのアプリは

最初のトライアルから

$6取られます。

あしあとあしあとあしあと

いやいや、

誰が

トライアルで

$6も

払うん?

って事で、

録画しました笑い泣き

雷



笑笑


今のとんかつ君に


ちょっと似てます笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


Anyways!


今現在


我が家の住む地域一帯が


電気がダウンしていて


何も出来ないので


とんかつ君は


ジムへ


行きました。



歩き方が


ヤクザと同じ笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


どうやら


輩の


歩き方は


世界共通な様です爆笑グリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ