日本の常識は、、、? | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

日本では

血液型で

あなたはこう

みたいな

性格分けが

ありますよね。

あしあとあしあとあしあと

さっき

IGで

AB型について

書かれていたんです。

雷

そのコメントを

読んでいたら

“AB型であることに

自信が持てない”

と書いてありました。

あしあとあしあとあしあと

AB型であることに

自信が持てへんって何?

笑笑

雷

小さい事気にし過ぎちゃう?

笑笑

あしあとあしあとあしあと

で、

以前

とんかつ君に

何型?

と聞いたら

I dont know


言われました。

雷

他のカナダ人も

血液型を知らない人が

殆どです。

あしあとあしあとあしあと

よって

勿論

カナダには

血液型占いや

血液型による

性格分類

なんて

存在してません

笑笑

あしあとあしあとあしあと

手相もそう。

日本では

マスカケが

凄い!


言いますよね。

雷

とんかつ君に

マスカケって

天下取るらしい


話したら


って感じでした笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

私は

AB型で

両手マスカケですが、

どちらも

全く信じてません笑い泣き

雷

何故なら

これは

遺伝によって

作られるものだからです。

あしあとあしあとあしあと

そして、

両手マスカケが

珍しいと

言いますが

今調べたら

両手マスカケの

割合は

1/100人らしいです。

雷

めちゃくちゃ

おるやん!!

笑笑

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

昨日

グッチを待っている時に

横の変わったスーパーで

時間を潰しました。

雷

本格的な

東南アジア系スーパーで

凄い

品揃え





とんかつ君なら

即退店するやろなぁって

感じの

香りのお店でした笑い泣き

あしあとあしあとあしあと

で、

私の住む地域って

ダントツで

治安が悪くて

薬中まみれなんです。

雷

そんな私が住む街の

ショッピングカートは

こうなってます。



この長い棒、


何の為に


付いているか


分かりますか?


あしあとあしあとあしあと


正解は


薬中が


ショッピングカートを


盗めない様に


ドアより


高い棒を付けて


ショッピングカートを


持ち出せなく


しています笑い泣き


雷


初めて見た時


ショッピングカートが


シュノーケル🤿してるみたい



思いました笑い泣き


あしあとあしあとあしあと


Anyways!


今日も


休みですルンルン


雷


ダラダラしたいけど、


重い腰を上げて


運動して来ます流れ星


皆さんも


素敵な1日を


お過ごし下さいグリーンハーツ



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ