オメカシ完了 | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

こんにちはおねがい

グッチプーが

出て来ましたラブラブ




めっちゃ


可愛くないですかラブ


雷


今日は


ゲイのお兄さんが


スタイリストだったんですけど、


リボンまで


着けてくれて


女子力アップラブ


めちゃくちゃ


テンションが上がりますピンクハート


あしあとあしあとあしあと


私は


この


樹木希林の元旦那みたいな


🦁スタイルが


めっちゃ


気に入ってるんですルンルン


雷


でも


とんかつ君に


写真を送ったら


Wtf



言われました笑い泣き


あしあとあしあとあしあとあしあと


グッチを


サロンに連れて行くのは


私や!


スタイルは


私が決める!


笑笑





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ