ミニギフト | my life is here♡

my life is here♡

私の人生色々あり過ぎる

おはようございますおねがい

とんかつ君って

皆さんが

思ってる通り?

思ってる以上?

めちゃくちゃなんですが、

私には

優しいとんかつ君ピンクハート

雷

そんな破茶滅茶な

とんかつ君が

昨夜

Baby

ミニギフト買ったら良いよピンクハート


言ってくれましたラブ

あしあとあしあとあしあと

って事で、

早速

検索笑い

雷

カルティエのお値段は

ミニギフトに

ならないので、

ティファニーを

見てみる事にラブラブ

あしあとあしあとあしあと







今の所

この3つが

可愛いし

お値段的にも良いかな


思ってますラブ

あしあとあしあとあしあと

Anyways!

今日から

本業と

美容師の仕事

合わせて

9連勤ルンルン

雷

毎日仕事があるって

有難い限りですハート

頑張って来ますグリーンハーツ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ