中華ドラマのお約束が詰まった呂布、でもあれだけはなかった。 | 後輩が怖すぎて食堂に行けません

後輩が怖すぎて食堂に行けません

一人生んで職場復帰したら、仕事もろくにできない後輩から「パートじゃダメなんですかぁ?」と言われて傷ついてから食堂に行けなくなったメンタル豆腐の女。いわゆるワーママ。できるかも分からない二人目不妊治療中

やっとのことで

宝塚月組公演「RYOFU」観て参りました!!


前評判で「中華ドラマのお約束詰まってる」の聞いていたので

楽しみにしていました!


お約束きたぁ!!!!


ってのがたくさんありましたが

ただ一つ、

興奮したりショック受けたりすると

「血を吐く」はありませんでした。

まあ無理か笑い泣き


中華ドラマのお約束で衝撃的だったので

今でも最初に見たときの衝撃が忘れられない

「吐血」

まあ舞台では無理よなwww

期待もしていなかったけどね。


でもまあ、なかなかスピーディでちゃんと宝塚らしく「愛」でまとまっていて面白かった!

貂蝉のお衣装が豪華で、見ていて楽しかったし、お衣装の細部にこだわりを感じて舞台が華やかでした。


ってかちょこちょこでてくる曹操、かわいかったわ。


今回は、ちなつさんがトップになって初めて

「うわわわぁぁぁぁあ!!!!

ちなつさんっっ超絶かっこいい!!」

って思うシーンがたくさんあって

ちなつさんだけ見てればいいのも良かった!!!


んでもってショーは


ちなつさんが王子すぎて、

「白夜伝説」を思い出しました。

あれもシメさんの王子だけで1時間40分を乗り切った作品とおもってるのですが、


今回もちなつさんの王子っぷりと

時々登場するデビルフリーザ(白夜伝説のキラーガイ)のおかげで楽しい時間を過ごせたぜ。。