やっとのことで
宝塚月組公演「RYOFU」観て参りました!!
前評判で「中華ドラマのお約束詰まってる」の聞いていたので
楽しみにしていました!
お約束きたぁ!!!!
ってのがたくさんありましたが
ただ一つ、
興奮したりショック受けたりすると
「血を吐く」はありませんでした。
まあ無理か![]()
中華ドラマのお約束で衝撃的だったので
今でも最初に見たときの衝撃が忘れられない
「吐血」
まあ舞台では無理よなwww
期待もしていなかったけどね。
でもまあ、なかなかスピーディでちゃんと宝塚らしく「愛」でまとまっていて面白かった!
貂蝉のお衣装が豪華で、見ていて楽しかったし、お衣装の細部にこだわりを感じて舞台が華やかでした。
ってかちょこちょこでてくる曹操、かわいかったわ。
今回は、ちなつさんがトップになって初めて
「うわわわぁぁぁぁあ!!!!
ちなつさんっっ超絶かっこいい!!」
って思うシーンがたくさんあって
ちなつさんだけ見てればいいのも良かった!!!
んでもってショーは
ちなつさんが王子すぎて、
「白夜伝説」を思い出しました。
あれもシメさんの王子だけで1時間40分を乗り切った作品とおもってるのですが、
今回もちなつさんの王子っぷりと
時々登場するデビルフリーザ(白夜伝説のキラーガイ)のおかげで楽しい時間を過ごせたぜ。。