宝塚月間やっと終了のおしらせ | 後輩が怖すぎて食堂に行けません

後輩が怖すぎて食堂に行けません

一人生んで職場復帰したら、仕事もろくにできない後輩から「パートじゃダメなんですかぁ?」と言われて傷ついてから食堂に行けなくなったメンタル豆腐の女。いわゆるワーママ。できるかも分からない二人目不妊治療中

宝塚ファンとして


やはり絶え間なく宝塚の公演を見に行きたいものですよね。


でも、最近は

「体力が続かない」ということが続いてまして。


蒼穹の昴では東京6回の観劇で満身創痍で高熱でぶっ倒れました。


そこで私は誓った


観劇はせめてすきな公演2周間に一度、普通のは月イチにしよう。と。



でもさ、チケットってそううまく取れないんですよね。


そんなわけで、7月はなんだかんだで週1の頻度で宝塚が詰まっており、

雪組東京✕3(7月に集中した)→星組東京→宙組ブリリア→宙組ブリリア→宙組KAAT


結果、扁桃炎(疲れが溜まって出るやつ)にかかって宙組1回見に行けない事件も起きつつ、

今日やっと怒涛の観劇ラッシュが終わりました。


これで次は雪組の全ツ(9月)まで観劇ありません。

その次は花組東京なのですがかなり後半にしかチケットとれかなったので、10月かな。


正直ほっとしてしまった。


観劇は体力しょーぶ。


身をもって実感してます。