Lalatvで始まったアレン・レンとディリラバの
『馭鮫記(ぎょこうき)前編:月に君を想う』見始めました
私はアレン・レンのドSが好きなので見始めたのですが
最初はピュア少年設定で、ディリラバが小悪魔という感じでしょうか。
アレン・レンが裏切られて(この流れ、絶対そうよね?)黒化してドSになるのを楽しみにしてます。
と言う感じで見てたのですが
うっかり、
この方に
ハマりました!!!
役どころはディリラバの兄のようなライバルという役どころで、
ディリラバは彼が谷主になるための踏み台として、わざと悪役を演じてる風なところもあると描かれていて、最初はかなり傲慢風に出てくるんですよ。
が。
「あれ??」
「え?」
「うわっ!」
って感じで、印象がどんどん変わっていく。
いや、むしろ、あなたとディリラバちゃんでも物語になりそうだわ。
ってぐらい魅力的です。
私には。
無表情のなかにちょっとした苦悩が見え隠れしているように見えるのも好き
絶対にディリラバ好きだろ。
でも絶対に言わないんだろうな。
という関係性なので、いや、この人見ちゃうわ!!!
シャオ・シュンヤオさんというかたで、
司馬懿軍事同盟にでてらしたとあるのですが、(私まだ見てない)
誰か情報知らないかな?
はぁ。これでしばらく平日夜が楽しみだけど22話で終わって後編ですもんねぇ。
8月まで待てるかしらん??

