まさか当たった!宙組ハイアンドロー。 | 後輩が怖すぎて食堂に行けません

後輩が怖すぎて食堂に行けません

一人生んで職場復帰したら、仕事もろくにできない後輩から「パートじゃダメなんですかぁ?」と言われて傷ついてから食堂に行けなくなったメンタル豆腐の女。いわゆるワーママ。できるかも分からない二人目不妊治療中

友会の当選率ってどうなってんだろう??

長いこと友の会に入ってますが。

私的に当たる組を並べていくとこんな感じなんですよ。



星組★>花組✿>雪組❆

≫≫≫宙組🚀

≫≫≫月組🌙


月組に至っては、当たると

「え?なんの奇跡ですか??」

みたいになります。


なので、舞浜は当たりすぎて「いや、当たって欲しいのそこじゃないんだよ!!!」みたいになりましたねニヤリ


ハイローはムラで売り切れちゃったし難しいんだろうな。

直前に雪組SSど真ん中当てたばっかりだし口笛


と思ってたら


あたったよおねがい

しかも土日で。


あ、でも案の定、席は劇的に悪いです(笑)

そう、当たっても良席が来ないのよね。

宙組と月組。


でもまあ、1回でも見られるのうれしいラブ


私の愛する留依蒔世も辞めてしまうしなぁ。留依蒔世のために配信を見るかも見定めたい爆笑


今日はKITTEのイベントもチラ見できたし。


どの公演も無事に上演されることを祈って。